スマホで表示する画像
全国配送
5個以上のご注文で全国送料無料
即日発送
14:00までのご注文で即日発送
大量発注歓迎
お見積いたします、ご相談ください。
1個から販売しております
少量のご注文でも対応可能

新着情報

イワタチルドレン通信

2024年05月01日

ほっと一息しんぶん 5月号 追加しました

ベランダの快適活用アドバイザー 岩田哲也の ほっと一息しんぶん5月号

私の独り言

●3月末を以て笑点を卒業された林家木久扇師匠。私が生まれる前から笑点で活躍し、物心ついたときから居るのが当たり前だったので、今後、テレビで見る機会が減るかと思うと、なんか寂しさを感じます。今まで頑張った分、これからは好きなことをして欲しいですね!また新メンバーの立川晴の輔さんプレッシャーに負けず笑点を盛り上げて欲しいですね!

●桜の花も散り、今度はハナミズキの花が咲く季節ですね。私としては待ちに待ったキャンプシーズンがきました。早速4月13日、東秩父(埼玉)に仲間4人とソログループキャンプに行ってきました。東秩父はまだまだ桜が満開で桜の下で簡単で美味しい料理に舌鼓を打ち、小鳥のさえずりを聴き、焚火の炎に癒され、久しぶりに誰にも気兼ねすることなく、自分のために、自分の好きに楽しめる大人の遊びを満喫してきました。

 

 

 

 

 

スタッフ紹介

毎回、当店のスタッフをあるひとつのテーマをもとに紹介するこのコーナー。今月はコレです!

 

「母の日のエピソード」の巻

 

 

スタッフ 山本 黎子

嫁から毎年鉢花が届きます。最初は恐縮していましたが最近はどんなきれいな花が届くか楽しみになっています。スマホで写真撮っていい気分に浸ってます!

 

 

 

 

スタッフ 福田 侑希

甘いものが好きだったので、近所のケーキ屋で小さなものをたくさん買って家族みんなで食べ比べしたりしていました。

 

 

 

 

 

スタッフ 本田 和久

小学校の低学年の頃に少ない小遣いを貯めてプレゼントに何が良いかを考えて、小さな裁縫セットを渡して喜んで貰えた事を今でもよく覚えています。

 

 

 

 

 

 

 

お店からのお知らせ

#イワタドレンのある風景 キャンペーン残りわずかです!

ベランダに広がる風景に、イワタドレンが優雅に調和し、日々の生活に静かな美しさを添える。そんな情景を写真に収め、応募するだけでAmazonギフトカードを手に入れませんか?鮮やかな花々と緑が織りなす空間は、心を落ち着かせ、新たな活力を与えてくれます。このキャンペーンも、いよいよ今月末までとなりました。是非ご参加くださいね!

  

 

編集後記

 

冒頭の独り言で時代の移り変わりについて触れましたが、笑点の木久扇師匠の他にも、ちびまる子ちゃんの声優TARAKOさん・ドラゴンボールの鳥山明監督の逝去は子どもの頃から慣れ親しんだアニメでしたので残念なりません。なんか自分も年を重ねたんだなーと実感してしまいました。では来月号もお楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご質問、お問い合わせをLINE@で受け付けております。
ぜひ友だち追加して下さい

LINE@で
現場で写真を撮って、そのまま質問を送ってもらえれば、
問題の早期解決に協力できるかもしれません。

 

 

↓↓↓登録は下のボタンから↓↓↓

友だち追加

 

お電話での問い合わせはこちら