スマホで表示する画像
全国配送
5個以上のご注文で全国送料無料
即日発送
14:00までのご注文で即日発送
大量発注歓迎
お見積いたします、ご相談ください。
1個から販売しております
少量のご注文でも対応可能

新着情報

イワタチルドレン通信

2024年01月01日

ほっと一息しんぶん 1月号追加しました

ベランダの快適活用アドバイザー 岩田哲也のほっと一息しんぶん1月号

 

 

私の独り言

●新年、明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。ほがらかに笑顔溢れる一年になることをお祈り申し上げます。本年もよろしくお願い申し上げます。

●昨年12月大谷翔平選手のドジャースへの移籍が決まりました。年俸10年で7億ドル(1015億円)ですよ!わかりやすく計算すると1日約2780万円だそうです。それこそ毎日家が買えますね!赤いユニフォームから青いユニフォームに変わって似合うのか?と疑念を抱く人もいましたが、大谷翔平が着て似合わないのであれば、それは大谷が悪いのではなくユニフォーム、もしくはユニフォームをデザインしたデザイナーが悪いのだと私は思います。でもやっぱり何を着てもかっこよかったですね!移籍に対しての大谷の対応も素晴らしかったですが、古巣のエンジェルスの対応も素晴らしかったですね!来年の大谷選手の活躍が待ち遠しいです!

 

スタッフ紹介

毎回、当店のスタッフをあるひとつのテーマをもとに紹介するこのコーナー。今月はコレです!

「寒い日によく食べる物は?」の巻

スタッフ 山本 黎子

やはり寒い日は鍋料理ですね!温泉で温まって、辛いキムチチゲを食べながら冷えたビールがまた格別に美味しいんですよね。

 

 

 

 

スタッフ 福田 侑希

丸い生地に餡が挟まった甘くて名前がたくさんあるおやつです。ほくほくの甘味で暖かな幸せが湧いてきますね。ちなみに私の地元では「太郎焼き」と呼ばれています。

 

 

 

 

スタッフ 本田 和久

辛い物を食べます。 キムチ鍋、麻婆豆腐、カレー、辛ラーメン、もつ鍋に唐辛子を沢山かけて汗をかきながら食べて体を温めます。

 

 

 

お店からのお知らせ

昨年10月頃よりインスタグラムで会社のアカウントを作りました。しかしながら、どう使えばいいのか、何を投稿すればいいのかさっぱりわかりません。そこで、現在計画している企画として「イワタドレンのある風景」と題して弊社商品を使っている写真を募集し見本や参考になる写真をインスタグラムで発表しよう!という案を検討中です!興味がある方、今から写真だけは撮っておいてくださいね!

 

 

 

編集後記

去年のクリスマスからお正月にかけて、子ども達が山形、蔵王の民宿に泊り込みでアルバイトに行くことになり、久しぶりに夫婦水入らずで過ごしました。あと数年もすると子ども達も本当に旅立ち、このような生活になるのかなぁと実感し、今のうちからペットを飼うことを検討しなければと思ったお正月でした♪では来月号もお楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご質問、お問い合わせをLINE@で受け付けております。
ぜひ友だち追加して下さい

LINE@で
現場で写真を撮って、そのまま質問を送ってもらえれば、
問題の早期解決に協力できるかもしれません。

 

 

↓↓↓登録は下のボタンから↓↓↓

友だち追加

 

お電話での問い合わせはこちら