スマホで表示する画像
全国配送
5個以上のご注文で全国送料無料
即日発送
14:00までのご注文で即日発送
大量発注歓迎
お見積いたします、ご相談ください。
1個から販売しております
少量のご注文でも対応可能

新着情報

イワタチルドレン通信

2023年08月04日

一息しんぶん8月号を追加しました

ベランダの快適活用アドバイザー 岩田哲也のほっと一息しんぶん 8月号

 

暑中お見舞い申し上げます

 

暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

日頃、皆さま方から元気をわけていただいているおかげでしょうか?当店スタッフは夏バテ知らず!毎日仕事に精をだしております。

防水施工は炎天下での作業となりますが、水分・塩分・休憩を適度にとり、熱中症に気を付けて作業に当たっていただければと思います。

まだ当分暑さが続くかと思われますが、くれぐれもお体をお大切にとお祈り申し上げます。

 

 

 

 

スタッフ紹介

毎回、当店のスタッフをあるひとつのテーマをもとに紹介するこのコーナー。
今月はコレです!

 

「今、行きたい場所は?」の巻

 

 

スタッフ 山本 黎子

毎日のように煮えたぎるような温度なので、このような時は軽井沢のような避暑地や山に行って、涼しいところで温泉に入りたいです!

 

 

 

スタッフ 福田 侑希

ハリーポッターが好きなのでとしまえん跡地にできたスタジオツアーは是非とも一度は行ってみたいですね。USJよりも通いやすい距離なのも嬉しいところです。

 

 

 

スタッフ 本田 和久

焼肉食べ放題の店に行きたいです。 早くも夏バテ気味なので、夏の後半にむけてバワーをつけて乗り切るために今週末にも友達を誘って行ってこようと思います。

 

 

 

 

お店からのお知らせ

 

  • 先月もお知らせいたしましたが、弊社の夏季休業は8月11日~16日となっております。お間違えの無いようお願いいたします。
  • 梅雨明けが宣言されました。宣言前から関東地方でも38℃前後の最高気温が記録されており、また連日続いております。熱中症には十分気を付けてお過ごしください

 

 

編集後記

最後までお読みいただきありがとうございます。先日、約4年使ったアイフォン8を機種変更しました。今はデータの移行も簡単にできるのにビックリしました。最近入力ミスがあまりに多くなったので今回の機種変更を機にキーボード入力から入力間違いが一番少ないといわれるフリック入力を勉強していこうと思います。まだまだ慣れませんが、気長に慣れていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご質問、お問い合わせをLINE@で受け付けております。
ぜひ友だち追加して下さい

LINE@で
現場で写真を撮って、そのまま質問を送ってもらえれば、
問題の早期解決に協力できるかもしれません。

 

 

↓↓↓登録は下のボタンから↓↓↓

友だち追加

 

お電話での問い合わせはこちら