スマホで表示する画像
全国配送
5個以上のご注文で全国送料無料
即日発送
14:00までのご注文で即日発送
大量発注歓迎
お見積いたします、ご相談ください。
1個から販売しております
少量のご注文でも対応可能

新着情報

イワタチルドレン通信

2023年03月10日

一息しんぶん 2月号追加しました

ベランダ快適活用アドバイザー 岩田哲也の ほっと一息しんぶん 2月号

 

 

わたしの独り言

●先月、出張で名古屋に行ってきました。我が社のさいたま市ににも「大宮 南銀座」と呼ばれる繁華街はありますが、名古屋の栄町は全く比にならない規模の繁華街でとても賑わっており、夜の街を楽しみたい衝動に駆られるものの、なんとか自制して一人居酒屋で名古屋の美味しいものをいただきました。

●そして、今回の名古屋出張にあたり、サウナ好きな私としては初めての試みとして、お風呂やサウナの設備が充実した「カプセルホテル」に泊まってみました。カプセルホテルといっても寝床以外はとても充実していて、お風呂・サウナに入り放題なのはもちろん、ラウンジでは、ごはん(ふりかけ・おお茶漬け・生卵は自由)やお酒を含む飲み物も時間内飲み放題といったサービスは素晴らしかったです。なので、居酒屋後の締めをホテルでさせていただきました。

●ただ、やっぱり寝床は窮屈で、寝返りを打つのも気を遣う感じなので、やっぱりサウナとホテルは別がいいなぁと思いました。

 

 

 

スタッフ紹介

 

毎回、当店のスタッフをあるひとつのテーマをもとに紹介するこのコーナー。今月はコレです!

「春までにしたいことは?」の巻

スタッフ 山本 黎子

  • この3年間、静かにじーっと我慢してたので、久しぶりに気持ちよく旅行に行きたいです。思っていても行けないので、近いうちに予定を決めて予約しちゃいたいと思います。

 

 

 

 

スタッフ 福田 侑希

  • 最近家で台所に立つ機会がふえたので、作れる料理のレパートリーが少しでも増やせればいいなと思っています。

 

 

 

 

 

スタッフ 本田 和久

  • 娘の部屋の掃除です 昨年末に良縁に恵まれ巣立って行ってから部屋はそのままの状態なので、残っている荷物は娘に確認しながら掃除していこうと思います。 宜しくお願いします

 

 

 

お店からのお知らせ

  • 大雪による交通障害に見舞われ、発送が遅れる場合がございます。先月、近畿地方の集荷が中止になったケースがありました。不測の事態に備えお早目のご注文をお願い致します。
  • 1年で最も寒いこの時期、硬化に時間がかかるため少しでも施工時間を短縮したいですよね!弊社のFRPドレンF‐1ならシンプルな形状なので取付けも施工も簡単で時間短縮に繋がります是非お試し下さい!

 

編集後記

最後までお読みいただきありがとうございます。早いものですっかり年明けという感覚はなくなってしましましたね!お正月はお年玉や成人式といったお金のかかる行事のおかげで大切にされたお父さん達ですが、節分になると、鬼扱いで「出ていけ」と厄介扱いされるのも世の常でおかしなものですね。(うちの場合は子供ではなくカミさんに「鬼は外」と豆を投げられますが…)それでは来月号もお楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご質問、お問い合わせをLINE@で受け付けております。
ぜひ友だち追加して下さい

LINE@で
現場で写真を撮って、そのまま質問を送ってもらえれば、
問題の早期解決に協力できるかもしれません。

 

 

↓↓↓登録は下のボタンから↓↓↓

友だち追加

 

お電話での問い合わせはこちら