スマホで表示する画像
全国配送
5個以上のご注文で全国送料無料
即日発送
14:00までのご注文で即日発送
大量発注歓迎
お見積いたします、ご相談ください。
1個から販売しております
少量のご注文でも対応可能

新着情報

イワタチルドレン通信

2023年01月11日

一息しんぶん1月号追加しました

ベランダ快適活用アドバイザー 岩田哲也の「ほっと一息しんぶん」はベランダの排水口部品「イワタドレン」をご購入いただいた方に弊社を身近に感じていただけるよう作成しております。

 

わたしの独り言

ベランダ快適活用アドバイザー 岩田哲也

●こんにちは!サッカーワールドカップ日本代表のゴールキーパー権田修一選手を観ていて、個人的に「お笑いコンビチュートリアルの福田に似てるなぁ」と思った岩田哲也です。(家族からは全く似てないと全否定されました汗)日本対クロアチア戦、惜しかったですね!負けた瞬間は非常に悔しく、非常に残念でなりませんでした。タラればを言えばればきりがありませんが、夢と希望を見せてくれた選手の皆さんに本当に感謝ですね!また、アルゼンチンvsフランスの決勝戦も素晴らしい戦いでした。メッシおめでとう!次は野球のWBC楽しみです!

●先日、「子どもの遊ぶ声がうるさいとういう苦情から公園が廃止になる」というニュースを聞きビックリしました。確かに、子どもの声はとても響くし、遠慮なく大きな声を出すので迷惑な部分はあるかと思いますが、だからと言って公園が廃止になるというのはいかがなものかと思いました。ニュースによると要因の一つは行政とのコミュニケーション不足とのこと。このようなことで子どもの大切な遊び場がなくなるのは残念だなと思いました。

 

 

 

 

 

スタッフ紹介

毎回、当店のスタッフをあるひとつのテーマをもとに紹介するこのコーナー。今月はコレです!

「この季節によく飲む物は?」の巻

スタッフ 山本黎子

香り豊かなブラックコーヒー。すごく気持ちが落ち着きます。紅茶もいいですね!最近ほうじ茶にもはまってます。冷たくても温かくても香りのよい美味しさです!

 

 

 

スタッフ 福田侑希

ルイボスティーです。 寒い時期になると大きめの魔法瓶につめて部屋に常備することで、飲みたいときにすぐ暖かいものが飲めるようにしています

 

 

 

スタッフ 本田和久

ビールが好きなので基本、一年中ビールを飲んでいるのですが、さすがに寒くなってくると焼酎のお湯割りを飲むこともありますがやっばりビールが一番です。

 

 

 

 

 

 

お店からのお知らせ

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。
昨年は大変お世話になりました。今年も良い年になります事をご祈念申し上げます。
今年は卯年。株式市場では卯には「跳ねる。」という格言があり、景気が上向きに跳ねる、回復すると言われており、縁起の良い年として知られているようです。
私自身は株式投資はしてませんが、景気が飛び跳ねて良くなるといいですね!

 

 

 

 

 

編集後記

最後までお読みいただきありがとうございます。年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?
昨年はクリスマスが土日だったせいかクリスマスから年末までがとても短く感じました。
クリスマスではケーキが別腹でないことを知り、苦しい思いをしましたので、お正月は食べ過ぎに気を付けたいと思います。
では次回もお楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご質問、お問い合わせをLINE@で受け付けております。
ぜひ友だち追加して下さい

LINE@で
現場で写真を撮って、そのまま質問を送ってもらえれば、
問題の早期解決に協力できるかもしれません。

 

 

↓↓↓登録は下のボタンから↓↓↓

友だち追加

 

お電話での問い合わせはこちら