スマホで表示する画像
全国配送
5個以上のご注文で全国送料無料
即日発送
14:00までのご注文で即日発送
大量発注歓迎
お見積いたします、ご相談ください。
1個から販売しております
少量のご注文でも対応可能

新着情報

イワタチルドレン通信

2022年04月01日

一息しんぶん4月号 追加しました

ベランダ快適活用アドバイザー 岩田哲也のほっと一息しんぶん 4月号

 

 

わたしの独り言

 

●3月16日23時30分過ぎ、私は一人リビングでテレビを見てました。
テレビの地震速報で福島の地震発生を知らなければ、小さな揺れには気付かなかったかもしれません。
しかし、まもなく、テレビ・携帯の緊急地震速報が鳴ると、大きく、そして長く揺れ、テレビは一瞬で福島の様子、津波警報に切り替わり11年前を彷彿とさせる揺れに緊張が走りました。
さいたま市も震度4でしたが、本当に怖かったです。
今回の大地震で被害にあわれた皆様に、心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

 

●緊張が走るといえば、北京パラリンピックが終わらないうちに、
ロシアとウクライナで戦争が始まってしまいました。
ここ数週間、戦争により、ウクライナの罪のない人々が犠牲になっているニュースを聞くと心が痛くなります。
国交の事は良く分かりませんが、戦争がダメな事は子供でも分かります。
私は戦争を未然に防ぐために国連があると思っていましたが、
こうも役に立たないことにガッカリです。
1日も早く話し合いで終結することを切に望みます。

ベランダ快適活用アドバイザー岩田 哲也

 

 

 

スタッフ紹介

毎回、当店のスタッフをあるひとつのテーマをもとに紹介するこのコーナー。今月はコレです!

「寝る前の習慣は?」の巻

 

 

代表 岩田哲也

Youtubeを観てから寝ることが多いです。趣味のキャンプ動画だったり、DIYの事だったり、時にはお金の勉強だったり。いつもカミさんに「Youtube観るかテレビ観るかどっちかにしなさい」って怒られてます。

 

 

 

スタッフ 岡崎 未央子

好きなテレビ番組を観ています。ドラマだったり、お笑い番組だったりします。でも、観ている途中でだいたい寝落ちしていることが多いです。

 

 

 

 

スタッフ 本田 和久

子どもと一緒にストレッチしています。背中を合わせて腕を組んで体を持ち上げると背骨がボキボキと鳴って背中と首の筋肉がほぐれて気持ち良く寝ることができます。

 

 

 

 

 

 

お店からのお知らせ

今月は、弊社ストレーナーの丈夫さについて説明させていただきます。弊社のストレーナーは、錆びにくいアルミダイカストでできているため、プラスチックとは違い、紫外線による劣化が少なく、また強度が強いため、踏んだり、つまづいても壊れにくくなっております。つまり、イワタドレンストレーナーは丈夫で長持ちです!感動しますよ!

 

 

 

 

編集後記

長い間我慢を強いられていた蔓延防止期間もようやく終わり、もうすぐ桜も咲き始める温かい季節となりました。新年度を迎え、様々な変化があったのではないでしょうか?私の場合、変化といえばテレビ編成ですが3月末で長寿番組が結構終了しました。ドラマはもちろん、それ以外の新しい番組も楽しみです!それでは来月号もお楽しみに♪

ベランダ快適活用アドバイザー
岩田 哲也

 

 

 

 

 

 

 

ご質問、お問い合わせをLINE@で受け付けております。
ぜひ友だち追加して下さい

LINE@で
現場で写真を撮って、そのまま質問を送ってもらえれば、
問題の早期解決に協力できるかもしれません。

 

 

↓↓↓登録は下のボタンから↓↓↓

友だち追加

 

お電話での問い合わせはこちら