スマホで表示する画像
全国配送
5個以上のご注文で全国送料無料
即日発送
14:00までのご注文で即日発送
大量発注歓迎
お見積いたします、ご相談ください。
1個から販売しております
少量のご注文でも対応可能

新着情報

イワタチルドレン通信

2021年12月01日

一息しんぶん12月号を追加しました

ベランダの快適活用アドバイザー 岩田哲也のほっと一息しんぶん

 

わたしの独り言

●日本ハムの監督に新庄剛志氏が就任しました。新庄といえば、昨年末に合同トライアウトに参加したもののプロ復帰が叶わず、ファンとしては残念に思っていました。その新庄氏がまさか監督になってプロ野球界に帰ってくるとは思ってもいませんでした。今回、新庄ビックボスが監督になったことは、日本ハムのみならず、パ・リーグ、日本プロ野球を面白くしてくれることでしょう!新庄劇場が毎日楽しみです!

●野球といえばメジャーリーグで活躍している大谷翔平選手が満票でア・リーグのMVPに選ばれました!本当におめでとうございます!なぜか、自分が選ばれたかのように本当に嬉しく誇りに思います。ただ、あまりに完璧なコメントなので、少しくらい人間らしく、欲や隙があった方が、より親しみやすく応援したくなるのにと思いました。余計なお世話ですね!

●野球の次は将棋です。藤井聡太さんが竜王戦を制し4冠を達成しました!すごいです!高校を中退した時には「大丈夫かな?」と心配でしたが、将棋に専念して正解でしたね!私も若くて柔軟な頭の使い方を見習いたいです!

 

ベランダの快適活用アドバイザー
岩田哲也

 

スタッフ紹介

 

毎回、当店のスタッフをあるひとつのテーマをもとに紹介するこのコーナー。今月はコレです!

 

「年末年始の過ごし方は?」の巻

 

代表 岩田哲也

「ガキの使いやあらへんで」を見ながらそばを食べ、笑って年を越していたのですが、今年から「ガキ使」がなくなるので何を見て年を越そうか思案中です。年始はきっと食べてるか寝てるかだと思います。

 

 

 

スタッフ 岡崎 未央子

実家に私の姉兄家族と集まります。母の作った正月料理と、年末にだけ食べることができる、父が作ったモツの煮込みを食べて過ごします。

 

 

 

スタッフ 本田 和久

大晦日は、紅白を見ながら年越しそばを食べ、テレビの除夜の鐘を聞いて0時を過ぎたら近くの神社に初詣に行きます。元旦はお昼近くに起きます。

 

 

 

 

お店からのお知らせ

いつもイワタドレンをご利用いただき誠にありがとうございます。昨今、原油・ガラス・アルミ等が高騰しております。弊社でも徹底したコスト削減に努めてまいりましたが、その努力も限界に達し、令和4年1月1日より販売価格の改定を致します。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただき、また、今後も変わらぬご愛顧を重ねてお願いいたします。変更後の価格等、詳しくはこちらをご覧ください

 

 

 

編集後記

●今年の日本シリーズは面白かったですね!シーソーゲームが続き、まさに接戦でした。これから野球は注目ですね!

●新型コロナ、落ち着いてはいるものの、新種の株が発見されました。忘年会も気を付けないとですね!

●今年も1年間ありがとうございました。来年は緊急事態宣言が発令されない事を切に祈ります。それでは来月号もお楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

ベランダの快適活用アドバイザー
岩田哲也

 

 

 

 

ご質問、お問い合わせをLINE@で受け付けております。
ぜひ友だち追加して下さい

LINE@で
現場で写真を撮って、そのまま質問を送ってもらえれば、
問題の早期解決に協力できるかもしれません。

 

 

↓↓↓登録は下のボタンから↓↓↓

友だち追加

 

お電話での問い合わせはこちら