スマホで表示する画像
全国配送
5個以上のご注文で全国送料無料
即日発送
14:00までのご注文で即日発送
大量発注歓迎
お見積いたします、ご相談ください。
1個から販売しております
少量のご注文でも対応可能

新着情報

イワタチルドレン通信

2021年10月04日

一息しんぶん10月号を追加しました

ベランダ快適活用アドバイザー 岩田哲也の ほっと一息しんぶん 10月号

 

 

 

わたしの独り言

●きっと、この新聞が届く頃には私も2回目のコロナワクチン接種が終わりしばらく経っている頃だと思います。安心はできませんがほっとしていると思います。

●皆さんは歯の定期検診に行ってますか?私は3年ほど前より半年ごとに定期検診に行くようになりました。先日、いつもの歯医者さんより「そろそろ定期検診の時期ですよ!」と連絡が来たので、そのまま予約をお願いしました。かく言う私も以前は痛くならないと歯医者に行かず、そして完治せずとも痛みが治まれば予約をすっぽかす程歯医者さんが大嫌いでした。しかし3年前に虫歯の治療に通う際、妻より「他のちょっとした病気と違って歯の痛みはほっといても絶対に直らないからね」と言われ、その時から完治までの治療と定期検診を受けるようになりました。おかげで年の割には良い歯と歯茎の状態を保てているらしく、暫く痛い治療を受けずに済んでいます。

ベランダ快適活用アドバイザー 岩田哲也

 

 

 

 

スタッフ紹介

毎回、当店のスタッフをあるひとつのテーマをもとに紹介するこのコーナー。今月はコレです!

代表 岩田哲也
三角ベースですかね!
ゴムボールさえあればできるので放課後公園に友達と集合して遊んでいました!
でも、軟式や硬式野球は球が怖くて苦手です!

本田さんと同じでびっくりしました ^^)

 

 

スタッフ 岡崎未央子
自分の持っている限りの「こえだちゃん」のお家を、机に目一杯広げて、
ごっこ遊びを朝から晩までひたすら楽しんでいました。

 

 

 

スタッフ 本田和久
小学生の頃、授業が終わった放課後に、校庭でゴムボールを使った三角ベースという
野球に似た遊びを暗くなるまでやっていました(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

お店からのお知らせ

彼岸花がきれいに咲き始め、いよいよ秋突入といった感じです。
これからは枯葉や落葉がまい散る季節です。
そしてこの時期は台風もやってきます。
ベランダの手入れを怠ると、排水が詰まる恐れがあるので気を付けてくださいね!
イワタドレンストレーナーなら多少のゴミでもしっかり排水してくれるのでお勧めですよ!

 

編集後記

日課の夜の散歩の時、セミの音だったのが、コオロギ鈴虫の音に変わってきました。そして、キンモクセイの香りが漂い始め、秋を感じるようになりました。朝晩涼しくなり、日中との気温差が激しくなってきました。このような季節の変わり目は体調を崩しやすいので気を付けてください。では来月号もお楽しみに♪

ベランダ快適活用アドバイザー岩田 哲也

 

 

 

 

 

 

ご質問、お問い合わせをLINE@で受け付けております。
ぜひ友だち追加して下さい

LINE@で
現場で写真を撮って、そのまま質問を送ってもらえれば、
問題の早期解決に協力できるかもしれません。

 

 

↓↓↓登録は下のボタンから↓↓↓

友だち追加

 

お電話での問い合わせはこちら