スマホで表示する画像
全国配送
5個以上のご注文で全国送料無料
即日発送
14:00までのご注文で即日発送
大量発注歓迎
お見積いたします、ご相談ください。
1個から販売しております
少量のご注文でも対応可能

新着情報

ブログ

2020年01月15日

イワタドレンは締め日払いに対応します

イワタドレンは締め日払いに対応します

 

 

防水施工を個人でされている方で、防水の材料や副資材を材料屋さんから購入し、月末にまとめて支払う「締め日払い」でお取引されている方も多くいらっしゃると思います。イワタドレンも、インターネットでの注文・FAXでの注文で、その度に振込や代金引換で対応するのが面倒だと思われたことはございませんか?
弊社も条件さえ合えば締め日払いに対応する事ができます。

本ブログでは弊社が締め日払いに対応するための条件についてご説明します。

 

 

 

 

実績のある方

3年以上、法人もしくは自営する会社の営業実績がある事が条件になります。営業実績が短い方はしばらく都度購入いただき、実績を積んだ後にお問い合わせください。

 

 

 

信用できる方

支払いについて信用できる事、支払いに遅れが生じない事はもちろんですが、建築や防水関係に携わる方は、しっかりとした防水に関する知識や技術を持ち雨漏れさせないというプライドを持って施工される方に限らせていただいております。

 

 

 

毎月の売り上げが見込める方

締め日払いになると、請求書の作成や郵送など事務手数料が発生するため、月平均50,000円以上の注文が見込める方とさせていただいております。また、お振込手数料は、お客様のご負担でお願いしております。

 

 

 

お問い合わせください

とりあえず、弊社の締め日払い取引が可能になる条件を記載させていただきました。もちろんこの条件全てクリアされている事に越した事はありませんが、信用以外でクリアできていない条件がございましたらお問い合わせください。「まだ法人にして3年経っていないけど、その前に個人で自営していた」「月平均50,000円見込めるか分からない」
など、内容によっては締め日払いでお取引可能ですので、「イワタドレンを繰り返し使っていきたいけど、支払いが面倒」という方は、1度ご連絡いただければと思います。
弊社といたしましても、できる限り、繰り返しお客様にイワタドレンを使っていただけるように努力して参ります。

 

 

 

役立つ情報をLINE@で不定期配信しています。

ぜひ友達追加して下さいね!

 

友だちになる事のメリット
・ラインで気軽に質問できます!
・ラインでイワタドレンの注文ができます!

友だちになってお気軽に質問を送ってください
現場で写真を撮って、そのまま質問を送ってもらえれば、問題の早期解決に協力できるかもしれません。

ラインで注文承ります
ラインなら現場で気付いた時に注文できます。また、リピーターのお客様は手続きも簡単です!休憩時間に活用ください

 

 

 

 

 

 

ご質問、お問い合わせをLINE@で受け付けております。
ぜひ友だち追加して下さい

LINE@で
現場で写真を撮って、そのまま質問を送ってもらえれば、
問題の早期解決に協力できるかもしれません。

 

 

↓↓↓登録は下のボタンから↓↓↓

友だち追加

 

お電話での問い合わせはこちら