スマホで表示する画像
全国配送
5個以上のご注文で全国送料無料
即日発送
14:00までのご注文で即日発送
大量発注歓迎
お見積いたします、ご相談ください。
1個から販売しております
少量のご注文でも対応可能

新着情報

イワタチルドレン通信

2020年01月03日

イワタチルドレン通信1月号を追記しました

令和2年1月発行 第127号

あけまして
おめでとう
ございます
株式会社イワタ
岩田哲也です

 

こんにちは 先月号で「年末は渋滞が多くなるので事故に注意してくださいね」といったにもかかわらず、私自身がスピード違反で青切符をいただいた岩田哲也です。(折角のゴールドが・・・ でも事故起こす前で良かったです(^_^;) )
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。
2020年ついにオリンピックイヤーが幕を開けました。日本代表選手たちの活躍を期待し、精一杯応援したいと思います。先月、実感しましたが、1年がアッという間に感じるようになりました。きっと来月には「よいお年を」と言ってるくらいの感覚なので出来るだけいろいろな事を今年はやってみたいと思います。それではイワタチルドレン通信スタートです。

 

相変わらずの年末年始でした

年末年始は、壮史・光司共に成績UPだったのでクリスマスはチキンとケーキで美味しく過ごしました。年越しは「ガキ使大晦日スペシャル」を中心に紅白やその他の番組を適宜見回し、年越し蕎麦は親の出身地、新潟十日町の美味しいおそばをいただき、いい年越しができました。お正月は実家に私の家族と妹の家族が集まり、みんなで初詣に行ってきました。家族の家内安全、無病息災、そして会社の商売繁盛を祈願して参りました。少し欲張り過ぎ?かもしれませんが、その後もテレビ特番を見たり、本を読んだりして年始を過ごしました。

 

 

今年の目標は!

昨年、目標が曖昧だったため、これを達成したという事は特にありませんでした。その反省を踏まえ今年はしっかりと3つの目標をお知らせし覚悟を持って挑戦したいと思います!①毎月本を読む
②全国懇親会ツアーを開催しお客様に会う
③痩せる。
自信はありませんが頑張ります!

 

 

お客様の声を紹介します!
弊社のストレーナーはいかがですか?

和歌山県T様

 

プラスチック製で壊れてしまいゴミが流れる状態でした

ピッタリはまって嬉しかったです
神奈川県Y様

 

近所のホームセンターには売っていませんでした

スタイリッシュでベランダにも合っていて大満足です
兵庫県N様

ありがとうございます!
このようなあなた様の声が
私たちの「元気」に繋がります

同じご意見でも異なるご意見でも
なんでも結構です

別紙アンケートのご返信
心よりお待ちしております!

 

 

 

編集後記

最後までお読みいただきありがとうございました。年末に風疹のワクチン接種に行ってきました。風疹は胎内の子に影響を及ぼす非常に怖い病気で、さいたま市では過去にワクチン接種をしてない人は無料でワクチンを接種する事ができます。病院で血液を検査し、血液中にワクチンが有ればそのまま終了ですが、ワクチンが無いと判断されればワクチン接種という流れです。血液検査はすぐしてもらえましたが、検査結果は、TELでは教えてもらえず、また来院しないとダメとの事なので後日来院。1時間半待っても結果を教えてもらえず、次の予定が有ったので一旦キャンセル。後日来院しワクチン無しと判断されたので注射を受けて帰りました。もし、これだけ待たされてワクチン接種の必要なしと言われていたら・・・きっと暴れていたでしょう。
昨年も雨風による災害が多くありました。今年は自然災害が起きない事を切に願います。巷ではインフルエンザが蔓延しております。くれぐれもお体をご自愛ください。今年は年男のネズミ年!いろんなことにチャレンジします。イワタチルドレン通信も頑張ります!お楽しみに

 

ご質問、お問い合わせをLINE@で受け付けております。
ぜひ友だち追加して下さい

LINE@で
現場で写真を撮って、そのまま質問を送ってもらえれば、
問題の早期解決に協力できるかもしれません。

 

 

↓↓↓登録は下のボタンから↓↓↓

友だち追加

 

お電話での問い合わせはこちら