スマホで表示する画像
全国配送
5個以上のご注文で全国送料無料
即日発送
14:00までのご注文で即日発送
大量発注歓迎
お見積いたします、ご相談ください。
1個から販売しております
少量のご注文でも対応可能

新着情報

イワタチルドレン通信

2019年12月02日

イワタチルドレン通信12月号を追加しました

令和元年12月発行 第126号

こんにちは!
いつも
ありがとう
ございます
株式会社イワタ
岩田哲也です!
こんにちは!先日、パソコンの調子が悪くなったのでソフトの更新作業をしました。とても久しぶりだったので新しいプログラムのダウンロードだけで何十分もかかりました。数十分後、やっとダウンロードが完了したかと思ったら、続いて「プログラムのインストール中 この作業には数十分かかる場合がございます」との表示。思わず「もう とっくに数十分かかってるよ!」と心の中でつっこんでしまった岩田哲也です!
(プログラムの更新は、こまめに行いましょう)
早いもので12月になりました。つい先日、「今年もよろしくお願いします」と挨拶した気がしてなりません。

 

 

 

3度見られるか!祝賀御列の儀


令和元年11月10日、新天皇陛下のご即位に伴うパレード「祝賀御列の儀」が行われました。マスコミによると、沿道に駆け付けた見物者数は約11万9千人だそうです。テレビが見物している人にインタビューで「いつから並んでいるのですか?」と聞いていましたが一生に一度なので、おとといから・・・」という方がいらっしゃいました。確かに新天皇のパレードは一度きりですが、昭和生まれの私は、既に平成・令和と2度見たわけで、「1度きりじゃないのになぁ」と思ったのは、私があまのじゃくだからですかね!3度目の祝賀御列の儀が見られる様に頑張って長生きしようと思います。

 

 

 

「桜を見る会」行ってみたいですよね

最近、問題になっている「桜を見る会」私も各界の功績者や著名な方しか参加できず、参加できる事は光栄なことだとだと思っていました。ところが話を聞くと阿部首相のお膝元では、お金を払えば誰でも的な!自治会長やPTA会長にまでお誘いがあったとか。それで行けるなら私だって誘われたい!と思いました。

 

 

久しぶりの夢の国

11月4日(祝)子ども達も部活もなく、家族揃っての休日だったので、長男の誕生日のお祝い(本来は9月後半ですが)と二男の英検○級合格のお祝いを兼ねて、久しぶりに家族でディズニーランドに行ってきました。絶叫系の乗り物に興味の無い私たちは、空いているアトラクションを楽しんでは、食べるの繰り返し。久しぶりにいったら、新しい味のポップコーンがたくさんあり、それぞれ美味しかったです!写真をご覧いただくと分かる通り、我が家にとってディズニーランドはお金のかかる美味しいフードコートのような場所になっています。

 

 

 

お客様の声を紹介します!

S-1をお使いの 東京都 TK設計様より

 

ありがとうございます!
このようなあなた様の声が私たちの「元気」に繋がります

同じご意見でも異なるご意見でもなんでも結構です
同封のアンケートのご返信 心よりお待ちしております!

 

 

 

編集後記

最後までお読みいただきありがとうございます。今月号はいかがでしたか?年末も差し迫り、公共工事が急ピッチで行われております。分かりやすいのが道路工事ですね!この時期はあちらこちらで道路工事が行われ、普段以上に渋滞が発生します。工事を集中させずに渋滞が発生しないようにして欲しいですね!くれぐれも事故に注意していただき、良いお正月をお迎えください。それでは来月も、来年も頑張ります。お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご質問、お問い合わせをLINE@で受け付けております。
ぜひ友だち追加して下さい

LINE@で
現場で写真を撮って、そのまま質問を送ってもらえれば、
問題の早期解決に協力できるかもしれません。

 

 

↓↓↓登録は下のボタンから↓↓↓

友だち追加

 

お電話での問い合わせはこちら