スマホで表示する画像
全国配送
5個以上のご注文で全国送料無料
即日発送
14:00までのご注文で即日発送
大量発注歓迎
お見積いたします、ご相談ください。
1個から販売しております
少量のご注文でも対応可能

新着情報

イワタチルドレン通信

2019年07月01日

イワタチルドレン通信 7月号を追記しました

令和元年7月 発行第121号

こんにちは!
いつも
ありがとう
ございます
株式会社イワタ
岩田 哲也です!

 

こんにちは!7日(金)に無事に第33期の経営計画発表会が終わりホッとした岩田哲也です!
(段取りやら準備に手間もかかるし、銀行さんも呼んだりしているので結構他大変なんです)

6月18日に山形県沖で発生した地震において、秋田県・山形県・新潟県・石川県のみなさま、被害は大丈夫でしょうか?津波警報も発令され、本当に怖い夜を過ごされた事と存じます。
一刻も早い復旧をお祈り申し上げます。
7月になりました。7月といえば梅雨明けですね!梅雨が明けると一気に熱くなり、あの酷暑が始まります。今のうちから熱中症に耐えられるよう準備しておきましょう。
それでは今月もイワタチルドレン通信スタートです!

 

 

 

経営計画発表会が新聞に掲載されました!

ARS 6月25日号より

6月7日(金)取引先や銀行さんを招いて弊社の「第33期 経営計画発表会」を開催しました。
その時の事が防水業界紙「ARS 6月25日号」に掲載されました。
記事を読むと、大勢の前で、長々と私が挨拶し、重苦しい空気の発表会のように思われるかもしれませんが、実は2/3は懇親会で、しかもただの懇親会ではなく、如何に楽しんでもらえるか工夫を凝らした懇親会をさせていただいております。
そのため、企画で一番大変なのはどんなゲームを行い喜んでもらえるかを必死に考えることです。
来てくださったお客様は、発表会と懇親会のギャップにビックリして、お帰りの際「すごい発表会ですね!従業員のみなさんも明るく元気な方達ばかりですね!」と言ってくれます。そうです、この発表会「うちの会社元気ですよ」って知ってもらうのが本当の目的ですから。

 

 

お客様の声を紹介します!

他にも似たようなストレーナーがあったにもかかわらず
何が「決め手」となって「イワタドレンストレーナー」を
選んでいただいたのですか?

 

ストレーナーの価格・デザイン・耐久性

神奈川県 横浜市 D住建様

 

 

 

ストレーナーの見た目
防水層とマッチして、とても良いです。

東京都 立川市 P社様

 

 

 

見栄えも良く、汎用性が高いところです。
ハウスメーカーからもOKをもらっております。

埼玉県 越谷市 O社様

 

 

FRP製であるため、樹脂・マットが1体化、仕上り良い
キャップも格好良いと思う

石川県 金沢市 B社様

 

 

 

ありがとうございます!
このようなあなた様の声が私たちの「元気」に繋がります

同じご意見でも異なるご意見でもなんでも結構です
別紙のアンケートへの協力お願いいたします!

 

 

 

編集後記

今月も最後までお読みいただきありがとうございます。
今月号はいかがでしたか?
記事にもあった通り、弊社の経営計画発表会が業界紙に取り上げられました。
私が新聞に載った事を子どもに伝えると「えっ パパ何か悪いことしたの?
ついに新聞に載るような事しちゃったの?」
と言われてしまいました。
新聞を子どもに見せたら「な~んだ」でおしまい。
私としては「へぇ~ パパの会社って凄いね!」って言われるのを期待していたので
少しガッカリした気分になってしまいました。
来月も頑張ります。お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご質問、お問い合わせをLINE@で受け付けております。
ぜひ友だち追加して下さい

LINE@で
現場で写真を撮って、そのまま質問を送ってもらえれば、
問題の早期解決に協力できるかもしれません。

 

 

↓↓↓登録は下のボタンから↓↓↓

友だち追加

 

お電話での問い合わせはこちら