スマホで表示する画像
全国配送
5個以上のご注文で全国送料無料
即日発送
14:00までのご注文で即日発送
大量発注歓迎
お見積いたします、ご相談ください。
1個から販売しております
少量のご注文でも対応可能

新着情報

イワタチルドレン通信

2019年06月01日

イワタチルドレン通信 6月号を追加しました

イワタチルドレン通信 令和元年6月発行第120号

 

こんにちは!
いつも
ありがとう
ございます
株式会社イワタ
岩田哲也です

 

こんにちは!先日の満月の夜、居酒屋で若い兄ちゃんに絡まれてボコボコに
殴られる夢を見て飛び起きた岩田哲也です!
(人に恨まれるような事をした覚えは無いのですが・・・)
6月になりました!
6月といえば梅雨ですが、今年は梅雨の前に夏が来てしまった感じですね!
これからは、湿気が高くなり、ジメジメとした熱さにより、
食べ物が痛みやすくなりますので、
くれぐれも食中毒には注意してくださいね!
また、急に暑くなりましたので、熱中症対策も忘れずに!
それではイワタチルドレン通信スタートです!

 

 

 

退屈だったG・W(ゴールデンウィーク)

天皇の即位により今年は最大10連休となったゴールデンウィークでしたが弊社も他に習い
10連休をいただきました。
マスコミの予測では、
「今年のゴールデンウィークの渋滞は分散傾向にあり30キロを超える渋滞は緩和される予想です」
といっていましたが、蓋を開けてみれば常に渋滞報道が流れ、高速道路のみならず国道も県道も渋滞し、
デパートやショッピングモールも混雑といっていたので、家から一歩も外に出ない日が3日くらいありました。
子どもとも部活で予定が合わず、10日も休みがあったのに家族でのお出かけは1日もりませんでした。
渋滞を分散させるためにも、休みを分散させた方が良いよと思ったゴールデンウィークでした。

 

 

ブログ100記事突破しました!

昨年10月より始めたブログ、読んでいただけました?
一応「役に立つ情報を」という思いで書いてはおりますが、多分自己満足書いてます。
5月に入りようやく100記事を突破する事が出来ました。
お陰さまでブログを続けた成果が少しずつ表れてきました。
上の表はホームページの閲覧数をグラフにしたものです。
今年に入ってから閲覧数が右肩上がりに増えてきました。
売上には比例していないので、売上もこんな風になればなぁと思う今日この頃です。

 

 

 

お客様の声を紹介します!

Q:イワタドレンをご利用いただいた決めては何ですか?

 

A:利便性。使い易さ。
購入商品 S-4 (横引きドレンとストレーナーのセット)
広島 S工業 様

 

A:貴社の防水に対する熱い思いに感動し信頼と期待を込めて購入しました。
購入商品 オーバーフロー
愛知 A社 様

 

 

A:ホームページより商品を知り、
会社の取組等に共感
購入商品 S-1(タテ型ドレンとストレーナーのセット)
東京M設計 様

 

 

編集後記

最後までお読みいただきありがとうございます。
今月号はいかがでしたか?
令和になって1ヶ月が経ち、少しずつ慣れてきた感じがします。
文書を作る時、領収書をもらう時など違和感が無くなってきました。
PCでもエクセルで2019/06と入力すると「令和1年」と表示されるようになりましたね!
来月も頑張ります。お楽しみに!

 

ご質問、お問い合わせをLINE@で受け付けております。
ぜひ友だち追加して下さい

LINE@で
現場で写真を撮って、そのまま質問を送ってもらえれば、
問題の早期解決に協力できるかもしれません。

 

 

↓↓↓登録は下のボタンから↓↓↓

友だち追加

 

お電話での問い合わせはこちら