スマホで表示する画像
全国配送
5個以上のご注文で全国送料無料
即日発送
14:00までのご注文で即日発送
大量発注歓迎
お見積いたします、ご相談ください。
1個から販売しております
少量のご注文でも対応可能

新着情報

ブログ

2018年11月05日

ベランダ防水の施工時間を短縮  弊社のFRP防水専用ドレン「F-1」ご紹介

 

 

 

簡単に取り付けできて、安心した施工ができるいいドレンはないものか?と今のドレンで満足していない防水職人さんはいらっしゃいませんか?

人手不足で、とても忙しく、現場をかけもちしている職人さんも多いと思います。

 

忙しく仕事をこなしている防水職人さんが少しでも楽に、そして安心した施工ができる弊社のドレン「F-1」を紹介致します。

 

 

 

 

ベランダ防水施工時間の短縮に成功!

 

 

F-1ドレン導入で、より多くの現場対応が
可能になりました

 

 

 

 

お客様から頂いたお声をご紹介いたします!

建売住宅を中心にFRP防水の施工を行うS様。漏水させないのはもちろんのこと、最近では現場スケジュールを守ることも防水屋さんにとって求められる要素の1つだそうです。そこで鍵を握るのが作業時間の短縮。F-1ドレンを導入することで、見事施工時間の短縮に成功し、仕事をためることなく多くの現場に対応できるようにすることで建売業者様より信頼されております。

 

 

 

 

1日に3棟の防水施工!

同じ時期に同じ場所に何十棟と家を建てることもある建売住宅。そのため、同じ時期に同じ場所の現場を頼まれることが良くあります。一度に多くの現場をこなすためには、漏水の無い良い仕事を少しでも早く行う必要が。どうにか作業時間が短くできるよう、効率よく施工する方法はないかと頭を悩ませていました。

 

 

 

 

解決の鍵は「FRP防水×FRPドレン」

施工において「楽」をすることにこだわり、手間をかけず安心できる道具や副資材を使うことにしました。その一環として目を留めたのが、FRP防水に特化したイワタドレンF-1。

防水層との接着面はあらかじめ目粗しされていて処理の必要は無く、パイプとの接続・取付もカンタンで、防水施工も「楽」に安心してできるため、結果として施工作業時間の短縮につながりました。

 

 

 

 

「安心防水施工」と「防水作業時間の短縮」が両立できました

イワタドレンF-1の良さはなんといっても防水層との接着面があらかじめ目粗しされていて処理の必要は無く、パイプとの接続・取付がカンタンなこと。防水施工も安心して「楽」にできるため、結果として施工作業時間の短縮に成功。今まで以上に多くの現場に対応できるようになりました。

 

 

 

 

 

現場で頑張る「いい仕事にこだわる職人さん」を応援します。

「F-1」を利用していただき、また、このような実感、感想を頂けた事、とても嬉しく思います。「施工時間を少しでも縮めたい」「安心した施工をしたい」といった悩みをお持ちの方に一人でも多くの方に、弊社の「F-1」をご利用いただき、ドレンでの悩みを克服していただければと思います。今後も、現場で頑張る「いい仕事にこだわる職人さん」を応援してまいりますのでご要望等ありましたらライン@などからでもご連絡ください!

 

 

「安心防水施工」と「防水作業時間の短縮」が両立できるイワタドレン「F-1」について詳しくはこちら

 

 

 

 

役立つ情報をLINE@で不定期配信しています。

ぜひ友達追加して下さいね!

友だちになる事のメリット
・ラインで気軽に質問できます!
・ラインでイワタドレンの注文ができます!

友だちになってお気軽に質問を送ってください
現場で写真を撮って、そのまま質問を送ってもらえれば、問題の早期解決に協力できるかもしれません。

ラインで注文承ります
ラインなら現場で気付いた時に注文できます。また、リピーターのお客様は手続きも簡単です!休憩時間に活用ください

 

 

 

 

ご質問、お問い合わせをLINE@で受け付けております。
ぜひ友だち追加して下さい

LINE@で
現場で写真を撮って、そのまま質問を送ってもらえれば、
問題の早期解決に協力できるかもしれません。

 

 

↓↓↓登録は下のボタンから↓↓↓

友だち追加

 

お電話での問い合わせはこちら