スマホで表示する画像
全国配送
5個以上のご注文で全国送料無料
即日発送
14:00までのご注文で即日発送
大量発注歓迎
お見積いたします、ご相談ください。
1個から販売しております
少量のご注文でも対応可能

新着情報

ブログ

2018年11月02日

お客様を紹介していただく魔法のプレゼント

 

 

リフォームのご紹介事例教えます

リフォーム業者さんにとって、お客様を紹介していただき、仕事を繋いでいくという事は理想的な受注方法ではないでしょうか?

ご紹介いただくために、あらゆる努力をしている方も多いと思います。

 

本ブログでは、信用される努力もさることながら、弊社のドレン(排水口)ストレーナーを活用し、紹介に繋がった事例をご紹介したいと思います。

 

 

 

ストレーナーを取り替えるだけ、なのにベランダがグレードUP!

~高級感漂うストレーナーで、紹介も増加しました~

 

 

 

◆ お客様から頂いたお声をご紹介いたします!

 

 

外壁塗装から始まり、今ではリフォーム全般を請け負うO様。

「かゆい所に手が届く」と地域でも評判のリフォーム屋さんとして成功を収めていらっしゃるO 様にも、イワタのストレーナーをご活用頂いております!今回はそんなO 様から頂いたお声をご紹介いたします

 

 

 

 

お客様に喜ばれるプレゼントを探していました

 

数あるリフォーム業者の中から弊社を選んでくださったお客様に、心ばかりではありますが何か形に残るノベルティーをプレゼントしたいという思いが以前よりありました。ノベルティーの条件として、リフォームして良かったなと思

えるもの・リフォームが引き立つもの・高価でないもので考え「お客様に喜ばれるもの」を第一に考慮しました。

 

 

 

「ベランダの美観」をプレゼント!

 

 

そこで、ノベルティーとして採用したのがイワタドレンのストレーナー。これなら、ベランダをきれいにした事を引き立たせることが出来ますし、アルミダイカスト製なので丈夫で錆びにくく、また、様々な大きさに対応可能なので重宝しています。

 

 

 

 

喜んで頂けただけでなく自然と紹介が増えました!

お客様から「あらっ こういうの欲しかったのよ!元々のはプラスチックでだいぶ前に壊れちゃって、どこに売ってるかも分からなかったのだけど、こんなきれいなのが付いてるとベランダがグレードアップしたように感じるわね!」と、とても喜んでもらえました。施工だけではなく、こういった配慮により評判をいただいております。

 

 

 

 

 

 

 

弊社のストレーナーが信頼のお役に立てて幸いです

もちろん、このようにご紹介を頂けたのは、弊社のストレーナーに因るものではなく、O様が常にお客様の立場に立って、どのようにしたらお客様に信頼され喜ばれるのかを考えぬいた結果であることは、いうまでもありません。しかしながら、弊社のストレーナーが、その想いに選ばれ活用いただけました事、本当にお役に立てて、とても嬉しく思います。是非、この事例を参考にして頂き、皆様もご紹介を増やしていただくためにイワタドレンストレーナーを活用していただければと思います。

 

 

 

紹介を導く魔法のストレーナーはこちら

 

 

 

役立つ情報をLINE@で不定期配信しています。

ぜひ友達追加して下さいね!

友だちになる事のメリット
・ラインで気軽に質問できます!
・ラインでイワタドレンの注文ができます!

友だちになってお気軽に質問を送ってください
現場で写真を撮って、そのまま質問を送ってもらえれば、問題の早期解決に協力できるかもしれません。

ラインで注文承ります
ラインなら現場で気付いた時に注文できます。また、リピーターのお客様は手続きも簡単です!休憩時間に活用ください

 

 

 

ご質問、お問い合わせをLINE@で受け付けております。
ぜひ友だち追加して下さい

LINE@で
現場で写真を撮って、そのまま質問を送ってもらえれば、
問題の早期解決に協力できるかもしれません。

 

 

↓↓↓登録は下のボタンから↓↓↓

友だち追加

 

お電話での問い合わせはこちら