スマホで表示する画像
全国配送
5個以上のご注文で全国送料無料
即日発送
14:00までのご注文で即日発送
大量発注歓迎
お見積いたします、ご相談ください。
1個から販売しております
少量のご注文でも対応可能

新着情報

イワタチルドレン通信

2019年08月01日

イワタチルドレン通信 8月号を追記しました

令和元年8月発行 第122号

こんにちは
いつも
ありがとう
ございます

株式会社イワタ
岩田哲也です

こんにちは!最近パソコンで講習の映像を見るようになり、よく聞こえるように左耳にイヤホンを付けて聴いていたら、いつの間にかその左耳から長~い毛が1本生えていた岩田哲也です。(やっぱりイヤホンって耳を刺激するんですかね?)

8月になりました!例年ならこの時期は「熱くて死にそ~!」って思っていましたが、今年は長い梅雨のお陰?でやっと夏が始まった?いや、始まってしまったと思う今日この頃ではないでしょうか?日照不足の影響で農作物の不作などもありますが、屋外作業をする人にとっては何といっても作業する時間・日数が少なく、仕事がはかどらなかった事と思います。今後、溜まった仕事をこなすべく、頑張る気持は分かりますが、これからの時期、大変高温になりますので熱中症に気を付け、あまり無理しないように心掛けてください。それでは今月もイワタチルドレン通信スタートです!

 

 

中学最後の大会が終わりました

7月22日(月)長男 壮史(タケシ)の中学生活最後の公式試合、硬式テニスの埼玉県大会が行われました。平日だったため、私は応援に行くことはできませんでしたが、奥さんが私の分も込めて応援に行きました。県大会に出場できただけでも奇跡でしたので、今回は勝つ事よりも思いっきり楽しんで試合に臨んでほしいと思っていました。


願った甲斐あって、団体戦の1回戦目を突破!続いて2回戦目は強豪校にあたってしまい残念ながら負けてしましました。壮史はいずれも団体戦のシングルで出場しましたが残念ながら1勝もできませんでした。それでも3年間切磋琢磨した仲間とともに最後まで試合に臨めたことは一生の思い出になる事はもちろん、大きな宝物を手に入れたと思います。これから部活は二男、光司へバトンタッチし、少し遊んでから受験に向かって頑張って欲しいと思います。

 

 

 

お客様の声を紹介します!

イワタドレン商品以外の
弊社の対応・サービスはいかがですか?

電話対応が良く、早かった。H工務店

 

 

 


貴社の防水に対する熱い思いに感動し信頼と期待を込めて購入しました A社

 

 

ホームページより商品を知り、会社の取組等に共感
M設計

 

 

 

東京都江戸川区Y様

 

ありがとうございます!
このようなあなた様の声が
私たちの「元気」に繋がります

同じご意見でも異なるご意見でも
なんでも結構です

アンケートのご返信
心よりお待ちしております!

 

編集後記

最後までお読みいただきありがとうございました。今月号はいかがでしたでしょうか?最後までお読みいただきありがとうございました。今月号はいかがでしたでしょうか?東京オリンピック・パラリンピックまで残り1年を切りました。会場も着々と出来上がり、交通規制をかけて運輸のテストも行われ、いよいよ盛り上がってきましたね!私はチケットは購入しませんでしたが購入できた人にとっては一生の思い出になることでしょう。
夏休みに入りました。お母さんにとっては給食の無いこの時期、普段以上に忙しくなり機嫌が悪くなる事も多々あると思いますが、我々男性も協力するので、ご主人には当たらないようにしていただけると嬉しいです。それでは来月も頑張ります!

 

 

 

 

 

ご質問、お問い合わせをLINE@で受け付けております。
ぜひ友だち追加して下さい

LINE@で
現場で写真を撮って、そのまま質問を送ってもらえれば、
問題の早期解決に協力できるかもしれません。

 

 

↓↓↓登録は下のボタンから↓↓↓

友だち追加

 

お電話での問い合わせはこちら