スマホで表示する画像
全国配送
5個以上のご注文で全国送料無料
即日発送
14:00までのご注文で即日発送
大量発注歓迎
お見積いたします、ご相談ください。
1個から販売しております
少量のご注文でも対応可能

新着情報

ブログ

2018年11月09日

イワタのサービスに対するこだわり

 

 

株式会社イワタは、工務店・FRP防水施工店という経歴を持ち、現在のFRPドレン専門店へと至っております。

イワタドレンを作ったきっかけは、「FRP防水にあう良いドレンは無いかなぁ」から始まり、「無いならFRP防水にあうドレンを自分で作ろう」と自身の実体験をもとにFRP防水にあうドレンの研究が始まりました。

ですので「ドレンを使う側の気持ち」も心得ているつもりです。

 

 

 

サービスへのこだわり

 

サービスの観点においても使う・買う側の立場を知っているため、お客様の気持ちになって、商品の早期発送、注文方法の拡充、一個単位での販売、変動単価、などのサービスを取り入れました。

 

 

 

 

 

商品の早期発送

 

商品は出来るだけ次の日に届くよう、即日発送を心がけると共に、大阪にも物流拠点を置き、大阪より西の地域においても早期配達を心がけております。

 

 

 

 

 

注文方法のこだわり  目指すは「いつものお願い!」

 

注文方法においてはファクス・電話・インターネットの全てで対応しており、いつでもお客様の都合のいい時に注文頂けるよう心がけております。また、リピーターのお客様には「いつものお願い!」で事足りるような対応を目指しております。

 

 

 

 

 

 

1個から販売

 

一個単位での販売することで、個人や一般のお客様、初めてのお客様が無駄なく安心してお買い求めいただけるよう、少量販売を可能にしました。

 

 

 

 

 

コストに比例した変動単価

 

 

逆に、一度に大量購入いただけるお客様には梱包や運賃などのコスト削減を考慮し、単価を割引する仕組みとなっております。

 

 

 

 

 

ちょっと変わったフォロー体制

 

弊社の業態は通信販売業に似ており、全国に対応しているため、直接お客様にお会いし、イワタドレンをご利用いただいていることへの感謝と御礼を述べたり感想を聞いたりすることが難しい業態です。ですので、アフターフォローの一環として、少しでも弊社、並びに私を身近に感じていただけるよう、私のプライベートも盛り込んだ、ニュースレターを毎月発行し、親近感を持って、気軽にドレンや防水について相談できる環境づくりに努めております。

 

 

 

 

このように、株式会社イワタは、今まで「使う側の気持ちが分かるFRPドレン専門店」として行ってまいりました。しかしながら上記のこだわりは、時代とともに変わるかも知れません。

もし、「イワタドレンの考え方はもう古い」「今はこういう時代だ」といったご意見がございましたら、ご教示いただき、いつまでもお客様の気持ち、使う側の気持ちに応えられるものをイワタドレンとして作り続けて参りたいと思います。

 

 

イワタのホームページはこちら

 

 

 

 

役立つ情報をLINE@で不定期配信しています。

ぜひ友達追加して下さいね!

友だちになる事のメリット
・ラインで気軽に質問できます!
・ラインでイワタドレンの注文ができます!

友だちになってお気軽に質問を送ってください
現場で写真を撮って、そのまま質問を送ってもらえれば、問題の早期解決に協力できるかもしれません。

ラインで注文承ります
ラインなら現場で気付いた時に注文できます。また、リピーターのお客様は手続きも簡単です!休憩時間に活用ください

 

 

 

ご質問、お問い合わせをLINE@で受け付けております。
ぜひ友だち追加して下さい

LINE@で
現場で写真を撮って、そのまま質問を送ってもらえれば、
問題の早期解決に協力できるかもしれません。

 

 

↓↓↓登録は下のボタンから↓↓↓

友だち追加

 

お電話での問い合わせはこちら