スマホで表示する画像
全国配送
5個以上のご注文で全国送料無料
即日発送
14:00までのご注文で即日発送
大量発注歓迎
お見積いたします、ご相談ください。
1個から販売しております
少量のご注文でも対応可能

新着情報

ブログ

2018年10月29日

イワタドレンストレーナーは 高級注文住宅メーカーに選ばれています ~成功事例とその理由~

今、ご使用のストレーナーに満足していらっしゃいますか?

よく、「もっと丈夫でかっこいいストレーナーはないかしら?」と思われている方も多いのではないでしょうか?

 

実は、弊社のストレーナーは機能と美観をあわせ持っているため、高級注文住宅メーカーにも選ばれております。

 

 

本ブログでは、イワタドレンストレーナーがプロに選ばれる成功事例とその理由についてご紹介いたします。

 

高級注文住宅メーカーも大満足!

イワタドレンストレーナーで信頼感U P!

 

◆ お客様から頂いたお声をご紹介いたします!

埼玉県で高級注文住宅メーカーのベランダFRP防水を一手に請け負うA様。防水機能はもちろん、仕上がりの美しさや高級感も要求される高級注文住宅。そこで、イワタドレンストレーナーを打診したところなんと1 発OK !その後の継続受注に繋がったと嬉しいご連絡を頂きました。

 

 

「もっと丈夫でキレイなストレーナーはないの?」

以前はプラスチックのストレーナーを使用していましたが、高級注文住宅メーカーと取引するようになった時に担当の方に言われたことは「もっと丈夫できれいなストレーナー無いの?」ということ。そこで、金属製のストレーナーを色々と探していました。

 

高級注文住宅メーカー担当者も納得

問屋さんに、幾つかの金属製ストレーナーを取り寄せたところ、目にとまったのは、紛体塗装により高級感漂う模様の塗装が施されているイワタのストレーナー。丈夫さや排水機能には大差はありませんでしたが、その高級感が決め手となり担当の方に見てもらったところ、なんと一発OKをいただきました。

 

全てのベランダ防水を任せていただけるようになりました

その後は、ベランダの仕上がりについても満足いただき、信頼され、今でも

全ての防水工事を弊社に発注いただいております。

 

イワタドレンストレーナーが選ばれる理由

 

美観にこだわった形状・塗装のストレーナー

イワタドレンのストレーナーは八角形でシンプルな形状で正面・横・斜め・真上のどこから見ても機能美溢れる美観となっております。また、塗装方法は、物置などにも採用されている粉体塗装を施し、膜厚が厚く、紫外線に強く変色しにくい塗装にしております。

 

 

排水機能と両立する形状のストレーナー

イワタドレンストレーナーは立体的な形状になっており、タテ型の「D-1」においてはドーム型でゴミが詰りにくい形状になっています。このようにシンプルな形状と排水機能を兼ね備えた形状ととなっております。

 

 

 

丈夫さにこだわった素材で作ったストレーナー

イワタドレンストレーナーは丈夫さにもこだわり、アルミダイカストを使用しております。以前、弊社が防水施工店だったころ、改修工事の事前調査に行ったときにストレーナーが無い事が多々ありました。お客さまに経緯を聞くと「プラスチックの蓋が付いていたんだけど、五年くらいたったころ、ぶつかったら壊れてしまった」との事でした。そういった経験から、丈夫さにこだわった素材を使用しております。

 

 

 

 

以上の事例・理由を参考にして頂き、安心・快適な屋上ベランダ生活にお役立て頂ければ幸いです。

 

 

 

高級注文住宅メーカーに選ばれる人気のストレーナーはこちら

 

 

 

 

役立つ情報をLINE@で不定期配信しています。

ぜひ友達追加して下さいね!

 

友だちになる事のメリット
・ラインで気軽に質問できます!
・ラインでイワタドレンの注文ができます!

友だちになってお気軽に質問を送ってください
現場で写真を撮って、そのまま質問を送ってもらえれば、問題の早期解決に協力できるかもしれません。

ラインで注文承ります
ラインなら現場で気付いた時に注文できます。また、リピーターのお客様は手続きも簡単です!休憩時間に活用ください

 

 

 

 

ご質問、お問い合わせをLINE@で受け付けております。
ぜひ友だち追加して下さい

LINE@で
現場で写真を撮って、そのまま質問を送ってもらえれば、
問題の早期解決に協力できるかもしれません。

 

 

↓↓↓登録は下のボタンから↓↓↓

友だち追加

 

お電話での問い合わせはこちら