全国配送
5個以上ご注文の場合、全国送料無料
大量発注歓迎
お見積いたしますのでお気軽にご連絡、ご相談ください。
1個から販売しております
少量でもお気軽にご注文ください。

新着情報

ブログ

2018年10月29日

イワタドレンストレーナーは 高級注文住宅メーカーに選ばれています ~成功事例とその理由~

今、ご使用のストレーナーに満足していらっしゃいますか?

よく、「もっと丈夫でかっこいいストレーナーはないかしら?」と思われている方も多いのではないでしょうか?

 

実は、弊社のストレーナーは機能と美観をあわせ持っているため、高級注文住宅メーカーにも選ばれております。

 

 

本ブログでは、イワタドレンストレーナーがプロ選ばれる成功事例とその理由についてご紹介いたします。

 

高級注文住宅メーカーも大満足!

イワタドレンストレーナーで信頼感U P!

 

◆ お客様から頂いたお声をご紹介いたします!

埼玉県で高級注文住宅メーカーのベランダFRP防水を一手に請け負うA様。防水機能はもちろん、仕上がりの美しさや高級感も要求される高級注文住宅。そこで、イワタドレンストレーナーを打診したところなんと1 発OK !その後の継続受注に繋がったと嬉しいご連絡を頂きました。

 

 

「もっと丈夫でキレイなストレーナーはないの?」

以前はプラスチックのストレーナーを使用していましたが、高級注文住宅メーカーと取引するようになった時に担当の方に言われたことは「もっと丈夫できれいなストレーナー無いの?」ということ。そこで、金属製のストレーナーを色々と探していました。

 

高級注文住宅メーカー担当者も納得

問屋さんに、幾つかの金属製ストレーナーを取り寄せたところ、目にとまったのは、紛体塗装により高級感漂う模様の塗装が施されているイワタのストレーナー。丈夫さや排水機能には大差はありませんでしたが、その高級感が決め手となり担当の方に見てもらったところ、なんと一発OKをいただきました。

 

全てのベランダ防水を任せていただけるようになりました

その後は、ベランダの仕上がりについても満足いただき、信頼され、今でも

全ての防水工事を弊社に発注いただいております。

 

イワタドレンストレーナーが選ばれる理由

 

美観にこだわった形状・塗装

イワタドレンのストレーナーは八角形でシンプルな形状で正面・横・斜め・真上のどこから見ても機能美溢れる美観となっております。また、塗装方法は、物置などにも採用されている粉体塗装を施し、膜厚が厚く、紫外線に強く変色しにくい塗装にしております。

 

 

排水機能と両立する形状

イワタドレンストレーナーは立体的な形状になっており、タテ型の「D-1」においてはドーム型でゴミが詰りにくい形状になっています。このようにシンプルな形状と排水機能を兼ね備えた形状ととなっております。

 

 

 

丈夫さにこだわった素材

イワタドレンストレーナーは丈夫さにもこだわり、アルミダイカストを使用しております。以前、弊社が防水施工店だったころ、改修工事の事前調査に行ったときにストレーナーが無い事が多々ありました。お客さまに経緯を聞くと「プラスチックの蓋が付いていたんだけど、五年くらいたったころ、ぶつかったら壊れてしまった」との事でした。そういった経験から、丈夫さにこだわった素材を使用しております。

 

 

 

 

以上の事例・理由を参考にして頂き、安心・快適な屋上ベランダ生活にお役立て頂ければ幸いです。

 

 

ベランダ・屋上の排水口に関する情報をLINE@で配信しています。

 

ぜひ友達追加して下さいね!

LINEの友だち登録お願いします

 

 

↓↓↓登録は下のボタンから↓↓↓

友だち追加

 

お電話での問い合わせはこちら